2011年7月29日金曜日

iPad用ボディバッグ

iPad2を買ってから、家でもPCの代わりに使うようになり十分役に立っているけど、メディアスでテザリングが出来るようにもなり屋外でもiPadを使う事が多くなりました。
今まではトートバッグにiPadを入れて持ち歩いていたけど収まりが悪く少し不満だったので、iPad専用のcocoonのスリングバックを買いました。
本当にiPadがちょうど収まる大きさになっていてとってもナイス!
小物を整理固定できるGRID-ITというものも付いていて、スマホやスペアバッテリなど持ち運ぶのに重宝する。少々ポケットが多くてもう少しシンプルであればベストだったけど、別に使わなければいいのであまり気にしなくていいかも。
色は他に灰色と赤もあったけど、飽きないように黒を選びました。
これはいい買い物をしたな〜るん♪







0 件のコメント:

コメントを投稿